※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

つわり中で甘いミルクティーが飲みたいが、甘いお菓子は避けたい。特定の料理が食べたくて困っている。この嗜好に性別ジンクスはあるでしょうか。

つわりまっただ中。今飲みたいのは甘いミルクティーです。でも、甘いお菓子はあんまり食べたくありません。
味噌汁や中華がだめで、のり弁やマック、アジアンやスペイン、ハワイアン料理など(ガパオライス、タコライス、パエリア、ロコモコ丼、アヒポキなど)が食べたくて仕方ありません😂こう言うのって自分で自宅で簡単に作れる物じゃないから困ります。。
この嗜好の、性別ジンクスとかあるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

うちは1人目2人目、つわりの感じが違いましたが、どちらも女の子です!
つわりの時って謎嗜好になることもありますよね😂

わたあめん

娘のときはおかし類むりになりました

み

私はそんな感じの悪阻は男の子でしたよ⭐️

長女の悪阻の時は何も食べれず、何も飲めず😱
重症妊娠悪阻でした😱