※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

2、3歳の女の子の好きな遊びについて質問があります。自然のものを使った遊びが好きな子供がいるため、同じような子供が多いのか気になっています。

2、3歳くらいの女の子、何して遊ぶのが好きですか?☺️
うちの子は、お絵描きと砂遊び、枝や石など自然のものを使って遊ぶのが好きです😀 親に本当にお絵描きや石で遊んだりするの好きだよね〜!言われたので、子供はみんな好きなんじゃないの❓って言ったら、2歳過ぎてくるとだんだん好きな遊びとそうでないものが分かってくるからね〜!って言ってたので、ちょっと気になって質問してみました😀

コメント

ママリ

おままごと、お絵描き、ブロック、砂遊び
がメインですね🤔
最近は塗り絵も上手になり、砂場行くと泥団子極めてます笑
おままごとも進化してディズニー行ってくるというお題で遊んでます🤣

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

凄いですね😳✨やはり好きなものを伸ばしていくのって大事なんですね🥹✨

• 5月20日

おままごと、お絵描き、体を使った遊びが好きです🥰

はじめてのママリ🔰さら

おままごとは好きな子多そうですよね☺️✨ 体を使った遊びも確かに好きかもしれません🥹✨

• 5月20日
チム

うちの子はパズルばっかりやってました😂

はじめてのママリ🔰さら

そうなんですね🥹✨パズル好きな子は頭が良いイメージです🥹

• 5月20日