※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

無料で背景変更や文字入れできるアプリってありますかね?

無料で背景変更や文字入れできるアプリってありますかね?

コメント

私は晴れの日が好きです。🔰

iOSであればPhontoというアプリが文字入れは優秀だと思います。いろんな文字使えますし🥺
背景変更?に関しては何を指すかわかりかねますが画像加工などでストアで検索し上位のもので大体性能は変わらないと思います!

• あや

あや

ありがとうございます😊
    背景は、フレームでなく背景変更したくて、課金が少ない物を探してて、LINEカメラはフレームなってしまい、Picsartより安いのあるかなと思ってました。

• 5月20日
  • 私は晴れの日が好きです。🔰

画像に何かを編集したいのであれば、Googleで好みの家蔵保存してibis paint等で編集するのが1番高解像度だしやりやすいと思います。

覚えることも多くて手間かもしれませんがYoutubeで解説動画も多いですしオススメです。

• 5月20日
  • あや

あや

お絵描きアプリですよね?背景変更とかできるんですか?

• 5月20日
  • 私は晴れの日が好きです。🔰

恐れ入ります💦
    確認ですが背景変更は、撮影した画像内の人間だけを抽出して、それ以外の背景を真っ白にしたり別の画像に差し替えたりすることを「背景変更」と認識していますがお間違いないでしょうか?

上記の認識であっていれば、時間はかかりますが手作業で消しゴムで背景を消したり、選択ツールで背景を消したりできますのでその後背景を変更することが可能です。
    Lineカメラでももっと手間なく同じようなことができますが解像度が落ちてしまうため、ibis paintをおすすめします😊

• 5月20日

Youtubeで「アイビスペイント 背景透過」などで検索すれば

https://youtu.be/fwRRZJjoxJ8

のような動画でやり方を説明している動画もありますので一度ご確認くださいませ!

• あや

あや

遅くなりました。ありがとうございます

• 5月24日