※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が子供の面倒を見ず、自分の時間を取れないことにイライラしています。

寝てばっかりの夫にイライラします(ꐦ^^ )
子供産まれてから夜泣きの関係で寝室別で平日は私、休日(金土)の夜は夫が見てくれるルールになりました。

だけど3ヶ月くらいに夫が風邪ひいて出来ない間に子供がママっ子になってしまったので休日も私が見ることになり今は月に2、3回任せるかどうかです。

私は別にもう夜起きるのも慣れたのでそこは良いんですけど、だったら夜寝れない分昼に寝たり自分の時間とったりしたいのに、夫が昼間ぐーすか寝てて結局平日と変わんないです💢😡

会社が残業多くて、平日夜も家で夜中まで仕事してんのは知ってて頑張ってくれてるところは有難いけど、「休日だけでも楽させるように頑張るから!」って言ってたのに平日と何ら変わらない😩なんなら夫がいて邪魔( ◜ᴗ◝👊 )

風呂だけでも入れて‼️(^-^)💢って子供渡したら、ベットに腰かけて寝ぼけて子供落とす始末…怒って私が入れたら寝てやがった😨

なんなんコイツ(°д°)まじ役立たん。
仕事してる私と仕事してる夫、どっちが大変とか比べられるものじゃないと思うけど、ほんとーにイライラする😇💢

コメント

みい

毎日育児お疲れ様です!
いや〜ほんと旦那にはイライラしますよね‪💢‬笑

私も娘が生後4ヶ月とかの頃に
旦那に預けて夕飯の買い物に出て帰宅したら
外まで子どもの泣き声が聞こえ急いで部屋に行くと、旦那と一緒に子どもが寝てたはずの布団には旦那しかおらず娘は床に転がっていました(💢'ω')しかも部屋のクーラーが23℃に…😠(真夏の季節でした)
旦那はガーガーいびきかきながら爆睡。

もう怒鳴り散らしながら怒りました( º言º)

娘はもうすぐ2歳で日々成長してますが
旦那は成長ないです🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    泣いてるそばで寝てるとホントイライラしますよね😂
    なんで起きないの!?って感じです。

    23℃じゃお布団被ってないとちょっと寒いですね😣

    私も「ずーっと寝てたよね?(ꐦ^^ )」ってちょっと嫌味言っちゃいました🤭
    やめた方がいい事もやめないし子供の成長が目覚ましい分、夫にはなんの成長も感じません🐣(笑)

    • 5月21日