※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

プリキュアの攻撃について相談です。最近プリキュアを見始めた初心者で、攻撃がパンチだけなのは今回だけ?子供の頃のアニメと比較して攻撃的で戸惑っています。娘もハマっているので、攻撃的なシーンにどう対処すればいいか悩んでいます。

プリキュアについて聞きたいです🙏🙏

ひろがるスカイプリキュアから見始めたプリキュア初心者です!
攻撃ってどのシリーズもパンチとかなんですか?
今回だけですか???
前までそんなことしなかったのに、プリキュア見始めてから大切にしてた大きめのぬいぐるみに、パーンチ!とかやりだしたり放り投げたりするようになりました😅💦💦

私自身子供の頃はセーラームーンの後半とおジャ魔女の世代なんですけど直接的な攻撃ってセーラームーンはないし、呪文?で敵を倒すだけだし、おジャ魔女はお友達を助けたりそういう魔法使うだけで攻撃的じゃなかったですよね?
なので私的にも、こんな感じなんだとはじめて見て思いました😅

娘は幼稚園のお友達がプリキュア好きで、これなに?から始まって見せてあげるようになってハマりました!
好きなのでもう見せない!とかは思ってないんですけど、そういう攻撃的なことした時どうしたらいいのかな?と思ってます、、、😅💦💦

決してプリキュアがダメだとかそういうことじゃないです!!🙏🙏🙏❤️
可愛いので私も歌一緒に歌ったりして楽しんでいるのは楽しんでいて、その部分だけが気になったんです🙏💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プリキュアは基本的にはパンチキックが多いですかね🤔
アイテムとか使ったりもしますが😂

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    パンチキックが基本なんですね😅
    お子さん真似したりしないですか?😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は全くテレビ見なくてYouTubeばっかりなので戦隊モノ?で知ってるのはウルトラマンくらいなのですがウルトラマンビームとパンチはしてます😂

• 5月20日
 sistar_mama

パンチ・キックが多いと思います!

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    基本パンチキックなんですね💦
    お子さんは真似したりとかしないですか?😅💦

• 5月20日
  •  sistar_mama

sistar_mama

うちの娘は、全く真似しないですね😅

• 5月20日
コロン

パンチやキックが多いですね(^o^)
キラキラ・プリキュア・アラモードって作品なら武器の力で攻撃するのでパンチなどはしてないですよ(*^^*)

• 🐰

🐰

遅くなりました🙏
    教えていただきありがとうございます😆✨
    パンチとかしないほうが嬉しいです笑笑

• 5月30日