※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
その他の疑問

子宮や卵巣あたりのガス溜まり?みたいのがすごいです😱腸が下がってるか…

子宮や卵巣あたりのガス溜まり?みたいのがすごいです😱腸が下がってるからなのかポコポコすごいです😅なんなんでしょうか💦高温期とか関係ありますかね?🫠
妊娠はしていません😵

コメント

私も同じ様に違和感あって産婦人科行ったら卵巣腫れてました😵💦
膣剤で治りました😊
(未だに高温期になると何故か腫れる時があります💦)

• mame

mame

そうなんですか!😱採卵後に卵巣が腫れていたんですがそれもあるのかもです😰もう1ヶ月は経っているんですが💦
    怖いので病院行ってみます😵

• 5月20日

退会ユーザー

これで何も無ければ安心ですし、それがいいと思います😊

• 5月20日
  • mame

mame

コメント頂かなかったら卵巣の腫れとは考えもしませんでした💦
    ありがとうございます!😊

• 5月20日

退会ユーザー

私も前にママリで同じ様に言われて病院行ったら腫れてて聞いてよかった!って凄く思ったので💦
    これで何も無ければ安心ですし、腫れてたらすぐ薬貰えるし安心かなと思ってコメントしました🩵

• 5月20日
  • mame

mame

かなさんもそうだったんですね!かなさん始めママリのみなさん優しくて本当に感謝です☺️
    ありがとうございます😊✨

• 5月20日