※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外車の車検費用について相談です。みなさんの車検費用を教えてください。

🚗会社にお乗りの方、、車検費用を教えてください、、🚗

我が家は家族から譲り受けたワーゲン(古め)に乗っているのですが、先程ディーラーで前見積もりをお願いしたら40万オーバーでした、、
(距離数やら年数やらが色々節目の年で、高めにかかるみたいです🫠)

外車の車検費用ってこんなもんですか、、?
良ければみなさんの車検費用教えてくださいー😭😭

コメント

はじめてのママリ

外車で古い車ならそのくらいはいくかなと思います💦
新車のアウディ で車検パック入ってたのにプラスで15万くらいかかって、整備パックとは🤔ってなりました

ディーラーの数少ないし、定期点検でも数万がザラなので正直次はもういいかなと話してます😣

まま

古いのであれば40万もあり得ますよ😖
国産車でも状態によってはあり得る値段なので輸入車となれば余計高くつきます、、

ディーラーよりも民間の方が安く済むと思います!
あと、何が交換対象になっているのか本当に交換が必要なのか確認するべきです!!
とりあえず高い見積もりを出すのもあるあるなので💦

きゅうちゃん

いろいろ交換するところがあるんだと思います💦

新車買ったワーゲンでも9年目の車検は40万超えてました😅私はそのタイミングで手放しちゃいました…。

ワーゲンのゴルフに乗ってますが、6〜7万ぐらいです。
ディーラーなら妥当だと思います。
外車に強い(修理が得意で安い)民間の車屋見つけない限り、高いのはしょうがないです💦ディーラーは、壊れる前に全て新品にしますからね😅