※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

育休明けでの退職について相談中。復帰難しく、退職手続き未完了。出勤簿に不備あり。育休手当の支給について問い合わせ中。

育休明けでの退職について。
5/9まで育休を取るつもりでしたが、事前から職場には復帰できない可能性も伝えての育休取得でした。
ただやはり復帰が難しいので4月の頭に伝えたところ、今だに退職手続きが行われていない状態です💦

5/10に職場からの電話で考えは変わらないですか?とあり、退職の意を再度伝えてそれ以降まだ何も連絡が来ません。

出勤簿を確認したら4月は全部育休扱いになっており、5月はまだ何も記入されていない状態でした。

この場合って4月5月分の育休手当ももらえると思いますか?(最後の振込は三月です。)

コメント

はじめてのママリ🔰

会社が手続きしてくれればもらえると思いますが、4月に退職したいと伝えているのでどうですかね💦
復帰前提で貰えるものなので…
でも1ヶ月も手続きしなかったのは会社ですもんね😓