※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
ココロ・悩み

旦那の友達とのBBQに行く必要性について相談あります。

意見が聞きたいです。
今度旦那と旦那の友達がBBQをします。
私はその友達と仲良くないので
私は行かないというと、私も一緒に来ないと行けないと
旦那がいいました。
なんで?というと私と旦那はセットだからみたいなことを
冗談交じりで言っていました。
私は気使うしできれば一緒にBBQしたくないのですが、
なんで私も行かないといけないという旦那の考えがよくわかりません。
逆に私が自分の友達と遊ぶと言うと
いっておいでって言ってくるのですが、、
経験ある方意見が聞きたいです。

コメント

deleted user

周りが奥さんや子連れだから自分もって感じなのかなぁと🤔💦

  • りっくんママ

    りっくんママ

    なるほど。やっぱりそうなんですかね、
    結局私たちの家ですることになったので
    なんか立場的に準備や後片付け私がしないと行けない感じがするのですが、、

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

家族ぐるみで仲良くしたいとかじゃなくですか…?

  • りっくんママ

    りっくんママ

    そういう事ではないと思います。。
    そんなしょっちゅう集まったりしないので💦

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょっちゅう集まらなくても家族同士で集まったりはしますよ🤔
    年に1回あるかないかの集まりもあります☺️!
    他の人が家族連れてたらやはり自分もその方がいいんじゃないでしょうか🤔!

    • 5月20日
ままり

私もそんな感じで旦那の友達グループのBBQ毎回誘われますがダルいので一度も行ったことないです😂
あっちも私に気を遣うだろうしこっちも気を遣うし私要らないでしょって思います😇
今後も行く予定ないです笑