※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那が氷を作るのを怠って怒られた。家事をやっていると主張するも、実際は帰宅時だけ。私だけが気になるのか。

冷蔵庫の氷を作る所が壊れて修理屋さんがくるまで自分たちで氷を作っています。
我が家は旦那、私、上の子が水筒を毎日 持参します。
飲み物がなくなった時に飲み物を足せるように氷を多めに入れています。
なので旦那に気づいたらやってねと話をしました。
そうしたら怒り狂った旦那があんたがいつ水にしたかわからないからこぼした💢と怒鳴られました。
平日は私がやるんだから土日は怒らずやってと言ったら(私はパート、家事、育児、保育園の送り迎えすべてやっています。旦那は仕事だけ)
俺だって平日やってると言い出しました。
やっていると言っても帰宅した時だけ。
1回しかやらないのにやってないと思うのは私だけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう氷買いましょ!
喧嘩するだけ体力が勿体ないです😭!!