※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

入院して離れてわかる旦那の大切さだなってほんとに思う😂💕毎日ビデオ通…

入院して離れてわかる旦那の大切さだなってほんとに思う😂💕
毎日ビデオ通話して、くだらないエフェクト付けて笑わせてくれるとやっぱり好きだなーって感じる🥰
一緒にいると文句しか出ないのに離れると会いたくて早く退院したくなっちゃう🥺
たまにはこういう時間も必要だな〜と思います😂

まあ帰ったらまた喧嘩やら愚痴やらのオンパレードだと思いますけど、、、😇🤣

コメント

deleted user

離れる時間ってほんと大事ですよね🥺🫶🏼
改めて旦那の大事さに気づきます!

  • ありさ

    ありさ

    ですね!!帰ってもこの感情のまま居られるといいんですけど、、笑😂

    • 5月20日