※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
その他の疑問

学童で先生が寝転んでいたり携帯を見ていたりするのは普通でしょうか?

今日学童に迎えに行ったら、不思議に思ったので登校します。
休息タイムといって寝る子、本を寝転んで読む子
と、それぞれ過ごす時間です。
私が教室に入ったら先生たちの姿が見当たらず
子供の名前を呼ぶと、ムクっと先生2人が起き
挨拶されました。
え?、先生も寝転んでるの?と思い、しかも1人の
先生は携帯で動画?を見ていました。
これって普通ですかね?

コメント

ままり

普通じゃないですね😅
先生仕事してください😇

  • mon

    mon


    先生も休憩?とか思ったけど
    ありえないことですよね

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    家じゃないんだから😅
    次やってたら
    私から注意しちゃうかもしれないです🥹

    • 5月20日
ママ

先生の休憩時間として子どもたちも休息タイムなのかな🤔
保育園でも子どものお昼寝中が先生の休憩時間でしたよね。
もしくは先生も一緒に寝ようと誘われたとか?
仮に休憩時間であっても子どもの前で私的な動画を見るのはナシだと思います😭

  • mon

    mon


    そうなんですかね?
    一緒には寝てなかったです。
    机を一つずつ挟んでみんな寝ていたので…

    • 5月20日
にんにん🔰

働いていた側です。
ネットが繋がらなかったので、次のイベントでどんな工作をしようか、と自分たちのスマホを使うことはありました。
また、オモチャは使えない時間、と思いますが、騒ぐ子がいると寝転んで「あー気持ちいい」と言って誘導することがあります。
でも、保護者が入ってきて気付かないのはナシですね😅不審者だったらどうするのか💦