※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura*
妊活

体温が安定して高く、生理がこないためフライング検査で薄い陽性が出た。高温期14日目での薄さは科学流産か、排卵日がズレている可能性も。同様の経験をした方の体験を知りたい。

本日高温期14日目ですがここ数日
体温が安定して高いのと生理がこないので
フライング検査してみたら薄い陽性がでました。

実は高温期10日目にもフライングしてまして
その時は真っ白だったので諦めていました🥲
陽性がでてひとまずは嬉しいですが
高温期14日目でこの薄さは科学流産でしょうか、、?

排卵日は排卵検査薬で調べてます😖
排卵日がズレていた可能性もあるのでしょうか?

高温期14日目くらいで同じくらい薄い陽性が
出た方おられませんか?
その後どうなったのか教えてほしいです😭💓

コメント

sakura*

基礎体温表です。
6日から7日にかけて排卵したと予想してました💦

ママリ🍀

排卵日が確定ではないので
排卵日付近を狙ってタイミングをとった最終日から13日後の検査薬です!!
これからさらに3日後には
もっと濃くなり、今の所心拍も確認とれ無事に育ってくれています🥺

  • sakura*

    sakura*

    コメントありがとうございます♪
    心拍の確認も出来たのですね🥺💡
    励みになります😭
    このまま継続してくれる事を願いたいです😭💓

    • 5月20日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    私も最初、思ったより薄くて
    本当に不安な日々を過ごしていたので😭
    少しでも励みになれたようでよかったです😌
    継続されますように願っております☺️💕

    • 5月20日
ちぃちゃん

私も今日高温期14日目です。
私もめちゃくちゃ薄く出ました
肉眼だとハッキリ見えますが👀