※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
妊娠・出産

つわりの症状が日によって異なることに不安を感じています。これほど毎日症状が変わるのは普通でしょうか?

つわりが日によって、全然違うことってよくあると聞きますが…不安で不安で(>_<)
皆様のご経験教えてください!

二人目不妊で治療2半年、9回目の移植で先日陽性判定いただきました。
(今回2個移植で陽性判定、BT8でHCG213)

2年前に8週で流産を経験しています。
一人目は自然妊娠で4週後半から、吐き気、胸焼け、食べづわり等のつわりが始まりそこから7ヵ月くらいまでずっと続きました。

しかし、今回は
4週0日(判定日翌日)→一日中吐き気
4週1日→全く症状なし
4週2日→仕事中のみ少し吐き気
4週3日→味覚が変わる(しょっぱく感じる)、喉の通りが悪く食用あまりなし
4週4日(今日)→朝のみ激しい吐き気、その後症状全くなし

こんなに、毎日症状が違うことってあるのでしょうか?

コメント

𓍯

毎日全然ちがいます!!
その日の中でも
さっきまで平気だったのに、
今めっちゃしんどい。を
私は繰り返してます🥹

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

お返事ありがとうございます❕やっぱり毎日違う方もいらっしゃるんですね❗一人目の時は、だいたい同じような症状が朝から晩までずっとあったので今回のこの変動型つわりが慣れなくて、一喜一憂しちゃってます。。

つわりは少ない方が有難いけど、ないならないで不安になります😢

おまめさんと同じ週数までワープしたいです😂

• 5月20日