※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
お出かけ

ディズニーランドやディズニーシー、美女と野獣とソアリンは絶対乗りた…

ディズニーランドやディズニーシー、美女と野獣とソアリンは絶対乗りたくてプレミアアクセス?(追加料金払うつもり)にするつもりです😊ミッキーかミニーには会いたいです!
大阪から行くので満喫したいですが、4歳の子どももいるので無理なスケジュールにはしないつもりです。絶対手に入れたいグッズも特にないし、パレードもまぁ見れたらいっかくらいです。アトラクションは数個乗れたらいいです!
そんな感じなのですが、やっぱり朝イチ並んだ方がいいですか?10時頃入る感じだと上の2つの乗り物乗れなかったり、時間足りないですかね?😞詳しいかた教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

3月にランドに行きましたが、開園15分前に入って美女と野獣90分待ちでした!その他の時間帯だと150分待ちとかでした!💦

• はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳150分待ちとか途方に暮れますね😱朝早めに行きます!ありがとうございます🌷

• 5月20日
ひろ♡ゆい

10時頃に入ると美女と野獣、ソアリンのDPAはなくなってる可能性高いので、その2つをDPA買うならやっぱり朝一から入ってた方がいいと思います💦
土日とかだと手荷物検査にも30分〜1時間とかかかるので満喫するなら早めに行った方がいいと思います😊
(今日は9時時点で手荷物検査に1時間だったみたいです)

• はる🌼

はる🌼

10時から動くと遅いんですね😭危ないとこでした💦朝イチから並びます!ありがとうございます🌷

• 5月20日
カナ吉

私も行きたくて色んな方のブログ読んでいますが、美女と野獣やソアリンはオープンしてすぐが1番並んで、夕方になると並ぶ時間がマシになるそうです。
なので、プレミアムアクセス買えなかったら夜乗るのも良いかもしれません。
事前にディズニーのアプリを取っておいて、行く曜日の待ち時間を見てみるとイメージ掴めるそうです。

• はる🌼

はる🌼

夕方から待ち時間減るんですね!もっと早くから傾向と対策取ってれば良かったです😭子どもの機嫌次第では到着が遅くなって、プレミアアクセス買えないかもなので、そうなったら夕方に回します!ありがとうございます🌷

• 5月21日
(>ω<)

美女と野獣に最近行きましたが、2週間くらい前から待ち時間を見てましたが、日によってマチマチで40分待ちの時もあれば140分待ちの時もあり、大体朝イチは100以上待ちでした💦

私が行った日は朝曇り、昼のパレードから雨で朝イチ(8:50インパ)130分待ち、昼でも100分以上待ちで13時の時点でDPAは17、18時の分しか残ってなく迷った挙句購入しました。
雨がザザぶりになっても減ることはなく100-140分、18:30頃やっと90分待ちくらいになったけどすぐに100分以上になってました😖

9時開園ってなっていても大体8時30分から空くことが多いみたいで9時まではアトラクションが6個しかやってないので混むみたいです😵‍💫

• はる🌼

はる🌼

40分待ちの日なんてあるんですね!私が行くのは金土でお天気もいいみたいなので絶対めちゃくちゃ待ち時間ありますよね😫朝も並ぶし手荷物検査もあるし、娘の機嫌もあるしで何時に入れるだろうか…て不安です🥲
    とっても詳しくありがとうございます🌷

• 5月22日

ディズニーランドホテルやアンバサダーホテルに宿泊するのはどうですか?

公式ホテルに宿泊するとハッピーエントリーという特典があり、一般客の15分前に入園できます😊

私はディズニーシーでハッピーエントリー使って入園しましたが、
入園してすぐ、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィ、チップ、デールなどオールスターが出迎えてくれてハグ&ハイタッチしました。
キャラクターたちは一般客の入園の前に撤退するので、ハッピーエントリーの特典です。

その後すぐソアリン向かって15分待ちで乗れました!
ソアリン向かう途中にトイストーリーのDPA購入して、ジャンボリミッキーやビッグバンドビートにエントリーしたりして、すごく効率よく遊べました😊

• はる🌼

はる🌼

そのプランめっっちゃいいですね✨行くのが今月で😭今回は予約しちゃってるんですが、次回はオフィシャルホテルに泊まろうと思います!15分の差でそんなに充実度が違うとは…!ありがとうございます🌷

• 5月22日