※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
その他の疑問

最悪です…。家の定期点検があるから工務店の担当者待っていたのに、11:0…

最悪です…。
家の定期点検があるから工務店の担当者待っていたのに、11:00約束なのに来ない。
11:15に連絡したら事故で車ぶつけられた、すぐ折り返しますと。
11:30になっても折り返しこない。
今やっと別の日にしてほしいと連絡が…。

それなら、事故があった時点で今日は行けなくなったと連絡ほしかったです。
今日午前中に子ども向けイベントがあって、でも定期点検の日だから行かないことにしたのに…。
もっと早く連絡くれてたら行けたのに本当腹立ちます。

別の日なんてまた予定あけられないので今日の夜にでもやってほしいくらいです。
身勝手ですかね…。
担当者は50代くらいです。

コメント

キノピオ🍄

ほんとに事故にあったにしろ
すぐ連絡しろよって
思います。
こちらにも予定があったにも関わらず
行かずに待ってたのにって💦

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😭
    本当そうなんですよね、事故は気の毒ですが、警察や保険会社に連絡したあと連絡できたでしょって。午前中まるまる潰れて最悪な気分になりました…。

今日きてくれたのですが、早速10分遅刻されました…笑
    期待してませんでしたが、もうきてくれただけよしとします😂

• 5月21日
お世話になっております

私も洗濯機、冷蔵庫を日時指定して来なくて何時間も待ったことあります
こちらの都合も考えて他の人かすぐに連絡ほしいですよね
腹立ちますね💦

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😭
    そういう日時指定できない大型の荷物も困りますよね…🥲
    そのあと義実家に行く用事があって行ったのですが、義両親も失礼な人!って怒ってました…笑
    私が身勝手じゃないとわかりよかったです😭
    今日来てくれましたが、早速10分遅刻それました笑

• 5月21日