※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児がつらくて投げ出したい気持ち。専業主婦の友達が長期休みを乗り越えているのに自分には向いていないと感じる。

もう無理だこの子らといるの、もう投げ出したいってしょっちゅう思う。もう次の夏休み終わるかもしれん。みんな専業主婦の人長期休み乗り越えてるのすごすぎる
向いてない育児、産んでからしか自分の適性分からないのにやって当たり前なのつらすぎる。

コメント

66

大丈夫ですか?
大変ですよね毎日毎日、、。
息抜きしてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😞
    実家に行けたら行ったり(行けるだけマシだし)
    YouTube見せてるすきにネトショピしたり
    してはいても結局向き合う時間がものすごい時間をしめてて結局うまく自分の気持ちを消化できないというか…
    結局私はどうしたいんだろう、と思う日々デス……

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

そういう人たくさんいると思います‥😭
保育園を検討して
働く事は厳しいですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この1か月だけ仕事をもらい5年ぶりにしましたが、息抜きというよりかはバタバタの日々に疲弊して
    みんなこんな毎日を送っているのか、と自信がなくなり社会において自分というものの存在価値すら見失い、
    なんかマイナスのループに突入です…😞💭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😂子育て向いてないです!なので、3人目は絶対無理です。いつも2人で些細なことで喧嘩、こぼして汚す、ぶつかって下の子はずっと泣いてる、後追いも〜しんどいです笑 耳栓がほしいぐらいです。疲れたので岩盤浴に行こうと旦那と話してました。息抜きしないと潰れちゃいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんと共有できるのがうらやましいです😞
    旦那は子ども溺愛しており土日は仕事・普段は帰宅遅いから会えないため休みの日もとにかく一緒にいたい、
    でも子どもの遊びはしたくない、YouTube見せておいてくっついていたい、というタイプです。私はひとりがいい、一人で買い物したいと言ってもさすがに自分だけで子どもを見る自信はないのか一人にはさせてくれません。
    一人でカリカリしている日々です…🥹
    旦那はお風呂も一人でゆっくり浸かりたいから入れてはくれず、風呂もゆっくりなりません🥹
    旦那に不満あるのか…😅

• 5月20日