※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が家での生活について悩んでいます。支援センターで助けを求めることを考えています。周りの人は休日をどう過ごしているのか気になっています。

家の中に5歳と1歳がいると発狂しそうです🤣😂😂

さっきまであそんでたものは片付けないで次のものだすし
足の踏み場なくなるし
うるさいし喧嘩するし
かといって外に連れ出す気力もない🥲

でもきっと大変でも支援センターとかぶち込んどけば
こんなイライラもしないんだろうなと
みんなの休日どうしてますか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります…
うちは6歳と3歳ですが
喧嘩するし下の子はおもちゃ片付けてくれないし、
キーキーうるさいし、

私が車乗れないので遊びにも連れて行けないし😭
疲れますよね…😭

休日はとりあえずどこも行かない日は
動画見せたりしてます💦

deleted user

まさに今それです😂
ご飯食べたら公園行こうかなと思ってます😫

もちこ

ずっと家にいたらほんっと散らかりますよねー😂
うちはもう散らかしっ放しですよ😂😂
今日明日あたり子供たちと一緒におもちゃの断捨離しようかなと思ってます。思ってるだけで実行出来ないかもですが…笑

今日は衣替えするために夜早く寝て欲しいのでこれから公園連れてこうと思います。笑