※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

婦人科の手術をするけど、職場には言いたくない。子宮内膜ポリープの手術でごまかせる?

来週、繋留流産の手術するんですが
職場に正直に言いたくないです。

同じような婦人科の日帰り手術に
子宮内膜ポリープの手術とあったんですが
それでごまかせると思いますか?

コメント

こなん

ごまかすというか、そもそもお休みする理由って言わなくてもいいと思いますけど💦
私も11月に稽留流産手術しましたが、土曜日に手術して月曜日から仕事に行ったので、手術どころか病院に行ったことすら言ってません🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日に手術なんですが仕事おやすみしなくちゃいけないので💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みをもらう理由にごまかしでもありだとおもいますか?

• 5月20日
  • こなん

こなん

うちの会社は急なお休みでも、休む理由は言わなくてもいいのですが🥲今週有給頂きたいです。ではダメですか??😅

言いたくないのであれば、上のお子さんがいるようですし、私だったら、子供が風邪で💦とかって言って朝から休み貰うかもですね🤔
    手術には変わりないけど、良性ポリープの手術だと言っても全然いいと思います✨

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根掘り葉掘り聞いてくるおばちゃんばかりの職場でなしたの?!って理由言うまで気がすまない人たちで💦
    手術は手術だから嘘と本当を織り交ぜてポリープ手術ってことにします^^;
    ありがとうございました。

• 5月20日