※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

朝ごはんを食べると胃痛がひどくなるので、妊娠初期でも同じ経験をした方いますか?先週も急な胃痛があり、食べない方が良かったのかなと思っています。

朝ごはんを少し食べたら胃痛が酷いのですが妊娠初期に同じようになった方いますか..🥲

先週も急に謎の胃痛に2日悩まされ悪阻の1つかと思ったのですが今日はご飯食べたらなったので食べない方が良かったんですかね🌀

コメント

しおり

2人目のとき初期から胃痛ありました🥲
お腹は空いてるのに胃が痛いっていうのが嫌で嫌で、健診のときに胃薬出してもらえましたよ😊

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね😭
    胃痛は1人目の時経験してこなかったのもあってお腹の子は大丈夫か不安にばかりなってました🥲次の健診で言ってみます!!ありがとうございます!

• 5月20日
aaa☺︎

私も1人目、2人目、現在も胃痛があります🌀ずーっとではありませんが、数日に一回は胃痛があります😭辛いですよね🌀

ゆゆ

胃痛ありました!!
胃薬処方してもらいました🙌