※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
子育て・グッズ

ラベルライターの便利さやおすすめ機種について相談しています。手書きや無料名前シールで対応中。使ったことがある方やおすすめの機種を教えて欲しいです。

ピータッチキューブなどの、ラベルライターって便利ですか?ずっと買うか悩んで保留にしています…。

家のもののラベルは今はマステに手書きしています。
子供の記名は、無料で作ってもらえたベネッセとかの名前シールでとりあえず賄えています。

使っている方、買ったけど使わなくなった方、またはおすすめの機種などあったら教えていただきたいです(^^)

コメント

あい

私はテプラなんですけど、それでもすごい便利です🙆

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!アプリで作るタイプですか?
    3000-30000円くらいまで色々ありすぎて、めっちゃ悩みますー!

• 5月20日
ままり

買ったけどはじめだけで使ってないです🤣でも携帯と繋げてすぐにできるのはできますよ😊
私は安い方を買いましたが、それならただの名前シールと変わらないの
高い方にしたらよかったなあーと思っています😅