※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

2月に正社員として転職し、7月からパートになることを考えています。その場合、7月のボーナスは出るのでしょうか?

2月に転職し正社員で働いてますが、7月からパートになろうか悩んでます。その場合7月のボーナスは出ないということでしょうか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーナスって半年以上からとか1年以上からって職場によって決まってませんか?
そのへんの説明、就業規則の資料にないですか?

• 🔰

🔰

私の職場は入ってすぐの月から換算され、出るみたいです!
    ただその算定途中でパートになると出なくなるよとのことでした!ありがとうございました!

• 5月20日
3mam♂♀♀

うちも、半年正社員として勤務後しないと出ないです(お気持ち程度はくれましたが笑)

会社によって違うので、確認してからパートに切り替えた方がいいと思いますよ🙆‍♀️

• 🔰

🔰

半年経たなくても出るは出るみたいなのですが、途中でパートになると出なくなってしまうようです😭💦ありがとうございました!

• 5月20日