※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
お金・保険

旦那さんの生命保険について詳細を教えていただけますか?参考にさせてください。

旦那さんの生命保険どこの保険会社でどのような内容でおいくらの保険か差し支えなければ教えて頂けませんか?(>_<)

旦那さんの生命保険加入を考えています!
参考にしたいので、宜しくお願い致します!

コメント

ちかり.

三井住友で死亡、病気やケガの入院やガンの終身です。
死亡したときにもらう金額が年々下がってきて定年からは一定額にしています。
定年までは一万ちょい、定年以降は三千ちょいの支払いにしています。

ゆりまま

うちは主人の生命保険は10,000円くらいです。
それ以外で積立てタイプのものを月に一万ちょっとやっています。

もしお子さんがいるようでしたら、ある程度大きくなるまでは死亡保障は必須だと思います。
それと医療保険、ガン保険は終身タイプで安いものが今はたくさんありますのでネットで検索されるか、保険の窓口に行くといいとおもいます!

るんるん

オリックス、アフラック、富士
用途によって分けて入ってます!
病気や怪我の入院、ガン、死亡。
万が一死亡した時、子供が育つまで毎月一定額入るようになる保険にも入ってます。
保険の窓口的なところに行くととても詳しく教えてもらえますよ!

るんるん

金額書き忘れました!
すいません(・・;)
旦那さんの分は毎月トータル28000円程です💦

ぷーぎー

参考にします!

るんるんさん
凄いですね!分けられてるんですね!毎月の負担が大きそうですね!

ありぽん☺さん
やはりそうですよね!保険の窓口を利用してみます!

皆様ありがとうございました♥︎