※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い🐰
妊娠・出産

明日で39週に入ります。後期でも元気いっぱいで動き回っていますが、お腹に手を当てても動かないことがあります。他の方も同じ感じですか?

明日で39週に入ります👼🏻
後期に入ると胎動が少なくなるなどよく聞きますが
全〜ッッッ然そんな事なくますます元気いっぱい
お腹の中でドカドカ動き回っています😮‍💨💗
ですが、友人などがお腹に手を当ててくれても
ビクとも動きません😂
みなさんもベビそんな感じですか?😂
笑えるくらい動かないので😂♡

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでしたー🤣🩷
触ってない時に限って動いて、ほらいま!!って言って触らせるとピタッってとまってました🤣

  • い🐰

    い🐰

    んもう、ほんとそれすぎます😂💗
    ママだけの特権で嬉しいですけど動いてるの見てもらいたいすぎます😂💗

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかベビながらに察するんですかね🥺🩷
    動画見せるので精一杯でした🥺笑
    うちの子はNSTでもめちゃめちゃ静かで周りの方終わってるのに永遠に長々とやってました🤣

    • 5月20日
  • い🐰

    い🐰

    あ、この人いつもの手じゃないって分かるんですかね🥹💗愛おしいすぎます🥹💗
    わかりすぎます😂
    わたしも毎回ベビ反応薄くてママ横向いて〜ってゴロゴロさせられます😮‍💨

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかるんだと思いますというか思いたいです🥲🩷
    私も何度も刺激されました〜🤣
    でも明日から39週ということなのでもう少しで会えますね〜!楽しみですね🫶🏻

    • 5月20日
  • い🐰

    い🐰

    なんの兆候もなくってドキドキです🥺💗
    もう少しだけの間胎動含め妊婦生活たのしみます😂🌷

    • 5月20日
あい

産婦人科の看護師です。
お産が近くなると胎動が減る、と言うのが巷で言われていますが基本的には胎動は減りませんし、無くならないです🙆‍♀️
私も39週ですが毎日ドコドコ動いていますよ〜!

  • い🐰

    い🐰

    わぁ🥹💗数週も近いですね🥹💗
    ほんとですよね🤰🏻❕
    いや前よりも増してない?って時もあります😂
    もう少しがんばりましょうね♩♩

    • 5月20日
もんきち🙊

同じですー!めちゃめちゃ動き回ってます👶🏻💕

  • い🐰

    い🐰

    数週も近くて嬉しいです🥹💗
    愛しいですけど、みんなにもみてもらって〜❕ってなります😂😂もう少しで会えますね👶🏻頑張りましょうね〜👶🏻♩♩

    • 5月20日