※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

おねしょしたとき、お子さんは起きますか?上の子は起きるけど、下の子は起きない。普通なのか気になり質問しました。

おねしょしたとき、お子さんは起きますか?

今4歳の息子は3歳の時から、おねしょしたら必ず起きて、泣きながら私を起こします

今3歳の娘は、どんなにしっかりおねしょをしても、朝までぐっすりで😲

上の子が起きるから、それが普通と思ってたけど、どうなんだろ?と気になり、質問しました!😂

いいねでも、回答でも、答えてもらえると嬉しいです✨

コメント

ねこ

おねしょしたら起きて、起こされる

ねこ

おねしょしても、朝までぐっすり

みみ

息子4歳→お漏らししたら、静かにリビングにおり…濡れたものはお風呂場に…勝手に着替えてまた寝室で寝ます…笑 濡れた布団のところは綺麗に避けて😂

娘3歳→気がつく時と、気が付かない時があります…笑
気がつくと、寝ぼけながら泣いて、濡れちゃったぁぁあと言われます笑
気が付かないと朝起きて、
え?なんか濡れてるんだけろ…?
〇〇おしっこしてないんだけろ?と言われます😂😂😂

  • ねこ

    ねこ

    息子さんめちゃくちゃ賢いですね!😂✨それは助かります笑

    娘ちゃんは可愛い〜😂
    けろ?に心やられました💓

    • 5月20日