※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

2歳半の息子がいて、夫が寝る時に息子におやすみを言わず、愚痴っています。

2歳半の息子がいます

いつも息子を真ん中にして寝ています。
寝る時に夫が何も言わずに寝るので『〇〇(息子)におやすみはないの??』って聞くと、背を向けたまま『おやすみ』って言いました

私は息子が可愛くて可愛くて、毎日顔を見てなでなでしながらおやすみって言いたいのに、父親ってそんなもんなんですね……

と愚痴ってみました

コメント

りんこママ

うちの夫は1人目の性別が男の子とわかった瞬間、名前なんか太郎とかでいいんじゃねと、めちゃくちゃ興味なさそうでした。生まれたら思っていたよりはかわいかったみたいですが、子供よりスマホ見てる時間のほうが長そうです。2人目は女の子で、毎日デレデレして引っ付いてます。性別の問題もあるのかもしれませんね。

• なお

なお

なんか私の子供に対する愛情との温度差が悲しいです。生物上男の人に母親みたいな愛情はないんですかね(^_^;)
    でも女の子は可愛いんですね…なんででしょう。小さいりんこママさんみたいで愛おしんですかね🥰

• 5月20日