※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
お仕事

高卒25歳、転職を考えるシングル女性の相談です。同じ状況の方の仕事や貯金、家探し、離婚準備について教えてください。

シングルになるノウハウ教えてください!
高卒、資格無し25歳です!
今は週3パートですが、シフトがこれ以上入れないので転職を考えています。
シングルの方で高卒資格無しの方、
どんな仕事をしていますか?
流石に今のままのパートでシングルになるのは無謀すぎますよね?😩
貯金は最低いくら、家の決め方、仕事の決め方等
なんでもいいので
離婚するための準備を教えてください🙏🏼

コメント

deleted user

当時26で離婚しました!

離婚と同時にフルタイムの食品工場に就職。
8-17で働いていました。

アパートは今まで住んでいたところを元夫名義から私に名義変更で保証会社入れて契約しました。

家具家電はどのようにされるのわからないですが、

家借りるなら30万くらいは必要かと思います。

そりゃ100万あればいいかなとは思いますが😭

私は30万手元に持ってました!