※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに子供と行く際の流れや食事についてアドバイスをいただけますか?

来月ディズニーランドに行こうと計画してます!
行く時には子供は1歳8ヶ月になります👶

元々たまに1人でインするくらいにディズニー好きだったのですが、妊娠してからずっと行けておらず...
仕組みも色々変わっててまだよく理解してないのですが🥹
(ファストパスなくなったままなの残念😢)

開園後は子連れだとどんな感じの流れで過ごすのがおすすめでしょうか?
オープン直後キャラクターが門近くにいるのはコロナ前から変わっていませんか?

また、子供におすすめのレストランやフードがありましたら教えてください🙇‍♀️
ハンガリーベアのカレーってもう食べさせても大丈夫なんでしょうか?北斎のキッズメニューはまだ難しそうだなと思い😵‍💫
息子は大食いで取り分けでは足りず、普段外食ではキッズカレーかキッズうどんを食べさせています!揚げ物やソーセージなどはまだあげたことがありません💦

実際に行かれた方からコメントいただけると嬉しいです💕

コメント

みい

子供が生まれてからは大人が一回ずつ好きなの乗ったり、子供と一緒に乗れる&並ばないものに乗ってますね!
イッツアスモールワールド、バズあたりは夜めっちゃ空いてますよ。

レストランは小さいうちなら取り分けできるクリスタルパレスによく行ってました😂ただ値上がりしたのと、上の子が料金かかって高いので最近はチャイナボイジャーでラーメン食べてます🍜!お子様セットあっていいですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    バズは怖がらずに楽しんでくれますかね?😳結構暗かったような、、でも乗れそうなら乗りたいです😂

ブッフェの存在忘れてました!🥺予約しなきゃでしたよね!チャイナボイジャーにもお子さまラーメンあるのですね🥰ラーメンまだ食べさせたことないので行くまでに試してみようとおもいます!

• 5月20日
ひろ♡ゆい

オープン直後は今はキャラクターいないです💦
開園前に出てきてくれますが、その後一旦帰りハッピーエントリーのゲストが入園してる時間帯だけバザール抜けた所でグリしてますが一般開園前には戻ってしまいます🙌
ハングリーのお子様カレーは1歳過ぎたら食べさせてましたよ😊
あとはクリスタルパレスレストランのブッフェとかも食べられる物色々あるかと思います。
あとはチャイナボイジャーのお子様ヌードルも1歳くらいのお子さんにもあげやすいかと思います✨
混むのが難点ですが💦
息子たち0歳から何度も行ってますが、1歳過ぎたらパークの物割と色々あげてました。
毎日食べるわけじゃないのでいいかなとあまり気にしなかったです🎶

まずは公式サイト読んで大体の流れを掴んでおいた方がいいと思います😊
コロナ前のように行き当たりばったりだと何もできなかった…なんて事も今のディズニーは多いので💦
日々情報も更新されてるので、行くまではこまめに情報入手も大事かと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    今はキャラクターいないんですね😢残念です💦
    カレーいけそうで安心しました!そしてブッフェの存在忘れてました🥺ここが一番食べれそうです👏

行くまで期間があるのできちんとHP読み込んでから行きます🥹前みたいに気軽に行けるディズニーに戻ってほしいですね...😓

• 5月20日