※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が飲み会で遅くまで帰らないので、夜寝れない臨月の女性が、DVDプレイヤーが壊れていて暇な時間をどう過ごすか相談しています。

夫が飲み会でいません!
紹介して貰うために呼ばれて出たので
出た時間も遅いし、初めての人とも飲むので
帰って来るのは朝方とみてます🤢

臨月で夜は寝れないのに今日昼寝をしたので
睡魔が全然来ません😅
皆さんならこの夫が居ない時間なにします?
まだかな?まだかな?って待ってたら長過ぎて疲れるので
何かして気を紛らわしたいです!

ちなみに溜めてたドラマを見ようと思ってたのに
今日に限ってDVDプレイヤーが潰れてしまって見れなくなってしまいました🤦‍♀️

コメント

🇲🇽はら ぺにお🌮

NETFLIXなどのサブスクでドラマ一気見しますね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonプライムは入ってるのですが、Netflixは別でお金かかる感じですよね?😭

    • 5月19日
  • 🇲🇽はら ぺにお🌮

    🇲🇽はら ぺにお🌮

    確か初回はトライアル期間あったと思います。アマプラもいいですね〜

    • 5月19日
deleted user

アマプラで韓ドラ一気見します😂