※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぶちゃん 
家族・旦那

夫が知らない女性の車に乗った状況について、夫が楽しそうに話す一方でそのことに触れないことに戸惑う女性。自分の気持ちを伝えるのが難しい状況で、他の人はどう思うか気になる。

どうしようもない状況だったからと言って、夫が声をかけてきた知らない女の車に乗り込むのってどう思いますか?


今日、夫はおひとり様デーだったので、
友達と電車でサウナ→飲みに出かけました。
ところが、サウナが臨時休業。
電車で来てきたので足がなく、他のサウナ施設に
行くこともできずどうしようかとしていたところ
女性が『よかったら別のサウナ施設に行くので
乗っていきませんか?』と言われ、
よろこんで乗せてもらったそうです。

その時点で夫からラインはきていたものの
『車で来てた人が声かけてくれて乗せてくれた😭神🙏』
とだけきていて、てっきり男性と思い込んでいました。
夜になり、夫の友達のストーリーをみると(共通の友達でした)
『優しい女性がサウナまで送ってくれた🥹』
と上がっていて、そこで女性だったことを知りました。

夫は帰ってきて楽しそうに今日の話をしていますが、
その事については全く触れません。
仕方ない状況だったのも分かります。
でも、帰ってきてからでもいいので一言あっても
よかったのでは????と思いました。
こちらから言いたい気持ちもあるのですが、
言うと必ず嫌な空気になると思います。
せっかく楽しんできたのにこんなことで
後味悪くさせるのも可哀想かなぁ。と思って
言いだせません。
なので、ここに発散させていただきました。(笑)


みなさんならどう思いますか?😂
私は自分で心狭いなー!と思うけど
正直嫌でした!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に送ってくれただけだからその共通のお友達もストーリーの文面がそれだけなのかなと、、、旦那さんも何も無かったからこそやぶちゃんさんに言うっていう考え自体が無かったのかな、、とは思いますが、その知り方良い気はしないですね😂
旦那さんに、その共通の友人が書いてたけど、女の人だったのー?と軽く聞いてみても良い気はします(笑)

  • やぶちゃん 

    やぶちゃん 

    そうなんです。きっと、本当に送ってもらっただけなんです😂
    しかし、おっしゃる通り知り方がモヤモヤしてしまって🫠
    本人から聞きたかったな〜と思ってしまいました。
    これくらいサラ〜っと流さないとですよね😂😂

    • 5月19日
t.ymamam

えー、私だったら、
は?ってなっちゃいます😭
心狭いですよね😅
タクシーで行けばいいじゃんってなるかもです(;へ:)
ていうか、声をかけてくる女性がいるんですね!びっくり🫣

女性って言ったら、何か言われるとか嫌な気持ちになるだろうなって分かってたからあえて言わなかったのかなぁっと🥺
でも、隠される方が嫌ですよね🫨

でも、旦那さんのことを思って言ったら可哀想かなって我慢してらっしゃるのが偉いです😭💕
私だったらモヤモヤが嫌なのですぐ言っちゃいます😭

  • やぶちゃん 

    やぶちゃん 

    そう!タクシーでええやん!
    てなりますよね😂
    私だったら絶対声かけたりしないんで、え、どんな状況??てなりました。笑

    多分私が嫌な気持ちになるのは分かってたと思います。でも、間接的に知るのがいちばん嫌でした🥲💦

    我慢したのはいいもののモヤモヤして寝れません。笑
    早く寝て忘れたい!

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

普通に「親切な人が声かけてくれて良かったねー」と思っちゃいました😳
女性側からしたら知らない男性と車に乗るってなかなかハードル高いと思いますし。
やぶちゃんさんの性格を知ってるでしょうから、あえて女性に乗せてもらったとも言わなかったんですかね🤔

  • やぶちゃん 

    やぶちゃん 

    たぶん、あえて女性ということは黙ってるんだと思います。
    でも隠すなら完璧にやってくれ、、!と言う気持ちです😂
    はじめてのママリさんのように
    サッパリした性格でいたいものです、、🥲

    • 5月20日
まりぞー

そういや、友達のストーリー見たけど女の人だったんだね💦
てっきり男の人かと思ってたよーってふっつーのトーンで言ってみます😏

間違いなく私はLINEがきた時にそれ、男?女?って聞いてますからね笑