※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

排卵検査薬を使用して18日あたりに排卵しているか心配です。グラフが期待通りにならないので、排卵しているか不安です。

排卵検査薬を使用して排卵日を予測しようと思っていたのですが、グラフが下がる様子もありません😥
ちゃんと排卵しているのでしょうか…?
18日あたりに排卵していると思ったのですが、思ったようなグラフにならず心配です。

コメント

めめ

グラフです。
同じ方いたら教えて欲しいです😭

みもも🍑

多分ですが排卵検査薬の結果を見る限り16〜17日にかけて排卵していると思います!!
それに合わせるとグラフも17日に一度低下しているからおそらくそれくらいかと…🤔

ちなみに今後の参考としては、画像を見た限り、陽性(薄)となっている日は全て陰性ですよ☺️

• めめ

めめ

コメントありがとうございます😊
    陽性(薄)は陰性なのですね🥹
    直接目で見ると基準線と同じ濃さだったので陽性だと思っていました💦

• 5月20日
  • みもも🍑

みもも🍑

そうなんですね!
    画像では明らかに基準線よりも判定戦が薄かったので陰性に見えました😳
    肉眼で同じ濃さなのであればおっしゃる通り陽性だと思います。

• 5月20日