※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

母の日に子供と一緒に焼肉屋さんに行きたいけど予算がわからず悩んでいます。子供2人と私と母の4人分の予算相場はどれくらいでしょうか?

シングルマザーで母とは一緒に住んでいませんが、
私に用があったり子供のどっちかだけ病院連れて行きたいときなど、いつも子供を見ててもらったり色々と助かっています🌼

母の日にまだ何もできていないので、
ご飯に連れて行ってあげたいと考えています😊

いつもは行けないようなちょっといい焼肉屋さんに行こうと思ってるのですが、コースも色々あるし
子供の分もってなると予算がわからなくなってきます😂
でも滅多にないことだしいいコースにしたいきもちもあります!

大体どれくらいの予算がいいですかね?😂
皆さんだったらどれくらいにしますか?

子供2人と私と母です😊

コメント

も

私の贅沢焼肉は、大人2人夜コースで2万円くらいでした!
安いか高いかわかりませんが、奮発したつもりです😂
内容はとってもよくて満足できました✨