※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日、先輩の結婚式があり旦那が参加します前まで着れていたスーツは、…

明日、先輩の結婚式があり旦那が参加します

前まで着れていたスーツは、
ガタイが良くなったのと太ったのもありパツパツ

前から服装どうするの?と聞いても
どーにかなるとか言って何の準備もしない。

結局、前日の今日自分のスーツはパツパツだったから
私の実家へ行き、兄のスーツを実家から急いで持ってきたのにありがとうもなく、入らない。はい終わり

お前明日どーすんだよ
余裕こいてるのもムカつくし、絶対サポートしないからな。自分でどうにかしれ。

仕事から帰ってきて自分のことしかしない旦那にイライラする。いつものイライラが散り積もって爆発しそう

9時にはもう寝た旦那。お前明日どーすんだよ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ウケるꉂ🤣𐤔
どうするの???

• ママリ

ママリ

やばいですよね(笑)
    明日どうなることやら🤷🏻‍♀️です(笑)
    家のこともしない旦那なので、旦那のサポートは申しません(笑)

• 5月19日
A.B

浮腫まないように寝たのかなと思って気にしない事にします(笑)
式場で借りる気なんじゃないですか?
もう大人なんだし放っておきましょ!
こっちばっかりヤキモキさせられて腹立ちますよね💦

• ママリ

ママリ

面白いコメントありがとうございます🤣笑いました(笑)
    式場でも借りれるのですか?!
    確かにそうですねいい大人なので放っておきます👋(笑)

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那も太って、前のスーツ着れなくなってるはずなのに焦りもしないで当日、私の実姉の結婚式に、パツパツで行ったのですが…
(肩幅も腕を上げられない、ウエストのチャックも閉まらず開けっぱなし状態)

子供を抱き上げるのに、しゃがんだ瞬間、お尻の部分がブリブリに破れました笑

気にかけてあげる主さん優しいです😊
うちの旦那みたいにならない事を願います笑

• ママリ

ママリ

男の人は焦らないのでしょうかね🤣(笑)
    旦那さん、パツパツでよく頑張りましたね!!すみませんが笑っちゃいました(笑)

私の旦那も座ったりしゃがんだりしたら、お尻の部分破けないか心配になる程パツパツでした。爆笑
    明日自分のスーツで行ったら絶対破けて帰ってくると思います🤣🤣

• 5月19日

夫も結婚式1週間前まで何もせずで、さすがに裾上げとか間に合わんよ?と打診してやっと焦っていたのに(55→85でなぜ入ると思っていたのか今でも謎💁🏻‍♀️)前日はやばすぎますね😂
旦那さん、明日パツパツで楽しめると良いですね😊