※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
ココロ・悩み

旦那と離婚するか考えています。ここ最近喧嘩ばかりで、仲直りしたと思…

旦那と離婚するか考えています。
ここ最近喧嘩ばかりで、仲直りしたと思ってもまたすぐに喧嘩をしてしまったり、
旦那の友人関係の多さや、喧嘩した際に逆ギレしたり「俺の事どうでもいいんだろ」みたいな妄想だったり
私の心が限界すぎます。
娘二人は幼稚園に行っているんですけど、下の子は家にいます。
私の地域はシングルママさんでも1年くらい待つほど保育園に空きがないので
託児所付きの仕事を探すとかしないとなさそうです。
結局お金がないと生活が出来ないのは分かっているものの、
このまま旦那と生活するのもしんどすぎます。
やはりシングルで子供3人育てるのは大変でしょうか。

コメント