※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー✩.*˚
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの成長が安心だったが、胎動が感じられず心配。早く感じられると安心だが、次の受診まで4週間もあるので不安。

一昨日16wの検診に行き赤ちゃんもだいぶ大きくなっていてくれて安心したのですが経産婦なのに胎動が分からない😱💦経産婦は胎動感じるのが早いと聞きますがまだ分からないのは何故😢💧?早く感じるよーになれば安心出来るのに次の受診も4週間後で先は長いし心配要素しか無くて😰💦

コメント

ちあき✲

胎動感じられないと不安になりますよね😥

でもまだあまり赤ちゃんも大きな動きをしてないだけかも知れませんよ☝️
妊娠する度に色々違うと思いますし、私も経産婦ですがやっと最近これは胎動だ!と確信し始めた所なので、まぁーさんも近いうちにきっと感じられるようになると思いますよ!☺️

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

コメントありがとうございます💕
    ホント胎動さえ分かれば毎日安心要素にはなるので良いのですが🥺💧
    この間の検診の時に蹴っ飛ばして跳ねてたんですが全く分からずで😱💦ホント毎回色々違いますよね😅💧今回6年振りの妊娠なのでなーにも覚えて居なくて不安しかありません🤣💦ちあきさんは何週で確信出来る胎動になりましたか☺️?

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私も2人目だから胎動早くにわかるかな⁇って思ってましたが1人目よりも遅い20週でようやく胎動わかるようになりましたー😭

ほんと胎動感じないと不安でたまらないですよね😭💦

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

コメントありがとうございます✨1人目より遅い場合もあるんですね😭💦皆14週から分かるとか書いてあったりしたので安心しました🥰❗️
    胎動感じたら感じたで感じない時間がまた不安になりそうで🤣🤣

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子より早いと思ってたのでかなり不安でしたがエンジェルサウンズで心音聞いてたので不安はマシでした☺️

今も胎動ないかも!?ってなったら心音聞いて安心してます笑笑

• 5月20日
あさ

めちゃめちゃわかりますー😭私も18w手前でようやくこれ胎動かな?くらいにわかるようになりました🥹まぁーさんは特にお子さんも大きいですし、私よりもお忙しいでしょうから気付かないだけかもしれないですね🥰
私は胎動が分からないのも不安ですし、周りからは2人目以降は胎動気付くの早いよねー!とか言われることも不安でした🥲
でもお腹の赤ちゃん元気に動いてくれてますよ👶🏻💗

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

コメントありがとうございます✨18週手前だったんですね☺️❗️18週で分かるようになってくれれば後2週間ぐらいで分かるかもですね🥰❣️確かに前より子供の人数も増え大人しく座っていられる時間が減って居るので気付いてないだけかもです😭💦調べれば調べる程不安になるので赤ちゃん信じて次の検診まで待ちます☺️✨

• 5月20日