※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが体調不良で大変ですね。みなさんは元気に通われていますか?

なんだか元気出ませんー。
下の子が体調くずしてしまい幼稚園3日休み病院いって治ったとおもったら上の子が鼻水でてから耳鼻科にいってまぁ大丈夫かなとおもったら、夜から熱が出て入れ替わりに体調くずしてしまい。。

いつも体調くずすと一週間ほどずるずる本調子になるまでかかります。。

2月にもインフルにかかったばかりなのにまた2人とも体調くずしました。

私は小学校全然休まないでいってたのにー。

元気なほうですが、看病するのもなかなか体力いりますよね。

みなさんはどうですか?
元気に幼稚園、学校通われてますか?

コメント

mi-ko

我が家も姉妹のどちらかが体調を崩したら、もれなくもう1人も時間差で体調崩します😅
そして大抵私にもうつって、咳ゴホゴホ鼻水ズルズルさせながら看病してます😑(産後からいきなりよく風邪ひくようになりました🥲)
看病する方も大変ですよね😖!
心配もするしで精神的にも…
もう小児科も耳鼻科も常連です😂

幼稚園も他の子にうつしても悪いしで、1ヶ月に1度は体調不良で休む日があります💦(酷い時は2度や数日)
幼稚園の周りの子も、結構休んでる子多いです🙌
習い事も、全員元気に揃う方が珍しいですし😅

最近はGW前に姉妹でRSになり、下の子がまあまあ重症だったのもあり、何ヶ月も前から予約してた実家+弟家族との旅行と友人の結婚式をキャンセルしました😓
みんなずっと楽しみにしてたので申し訳なかったですが、子どもの体調が勿論優先なので、完全引きこもりのGWを過ごしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    楽しみだった旅行に結婚式欠席は行きたかったのに残念ですよね。
    でもこどもの体調なんていつ悪くなるかなんてわからないし、しょうがないですけど悔しいですよね。。
    連休ひきこもりだった分、たくさんリフレッシュできるときは休んで家族でのお出かけたのしめますように。

2人とも本調子ではなく、まだ看病必要ですがよくなるまでユッケしてます。

コメント下さりありがとうございました!!

• 5月20日