※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が共働きなのに何も家の事しません。むしろ汚くして部屋を汚します…

旦那が共働きなのに何も家の事しません。むしろ汚くして部屋を汚します。言ってもやるのは最初だけしかも適当です。私がいなくなったらどうやって生きてくの?ってくらいです。全て私がやるから甘えてるんですよね?でも私は汚いのが耐えられ無いしやらないで放置したこともありますが汚くてストレスたまりました。
この先一生旦那のお世話で人生終わって行くのか、、と気持ちが沈みます。
それなら可愛い猫でも飼って一人で暮らしたほうがマシでは?と考えてしまいます、、。旦那は猫アレルギーだから大好きな猫も諦めなきゃならないし、、。最近こういう事ばかり考えてしまいます。。どうしたらいんでしょうか?
ちなみに子供はいません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供いないならサクッと離婚でいいとおもいます!
わたしも前の旦那と子供なしでしたが不倫されてさくっと離婚しましたがスッキリですよ!!

イライラしますねそれは…
多少のズレはお互いの歩み寄りが必要かとは思いますが、、、
担当を決めるとかどうでしょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当決めたりしたら出来なかった時に喧嘩になるから無理だと言われました、、。旦那がトイレに物落として汚いからとってと私にとらせた事があり、その汚いトイレを毎日掃除してるのは誰だと思ってんだと今でも思い出して腹がたちます、、。しばらく家から出ようか考え中です、、。

• 5月19日

退会ユーザー

聞いててこっちまで腹立ちます!!家出たほうがいいかもですね…。一生の話ですし、、もし子供できたらそのイライラ3倍くらいになりますよ〜(^^)

• 5月19日
はじめてのままり

結婚前からだらしないんじゃないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前はまだマシでした。結婚してからひどいです。私がやるからなのかもしれませんが、旦那の分までもうやりたくないと言う気持ちです、、

• 5月20日