※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠方の結婚式と子どもの運動会が同じ日に重なり、旦那は結婚式を優先する考え。自分は娘の行事を優先すべきか悩んでおり、下の子もいるため親子参加が難しい状況。どちらに参加すべきか迷っています。

来月の旦那が呼ばれてる遠方の結婚式と
子どもの運動会が被ってしまいました、、

旦那は当たり前に結婚式優先みたいなんですが
え、結婚式行くよ?スタンスに少しイラッと
してしまいました笑

娘の運動会なんて毎年あるからみたいな感じかな?

私は娘の行事優先当たり前なんじゃないかなと
思うけど、まぁまぁ仲良く友人なら結婚式に
行かせてあげるべきなんですかね😂

産まれたばかりの下の子もいて(完母)
親子参加もアリの動画写真撮影…
どうすればいいかなぁ

コメント

Na

私は、すでに出席で連絡入れてた結婚式なら、結婚式優先してもらいます😌
おじいちゃんおばあちゃんは来れたりしませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでに出席で連絡入れてました!
    暑い中1ヶ月のベビーを連れて大丈夫ですかね…去年汗だくだったのを覚えています🥺
    私の母なら頼れるかなと思うんですが、、どうだろう、、

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

ぎゃー最悪ですね😂
実家や義両親は頼れないですか??🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング悪かったです🥹こういうのなぜ被る?って感じです。笑
    実家に聞いてみようかと思います…

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺🥺
    でも誰も悪くないから責められない、、、
    そんなに運動会も長くないので今回は結婚式行くのを快く見送りあのときの恩ポイントを貯めておくといいと思います笑笑

    ご実家に頼れるといいですよね😇赤ちゃん見ててもらうなど

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、逆の立場ならありがたや〜と思うので恩ポイントになりますね😁笑

    はい!動画は上手に撮れるような親ではないので諦めます🤣笑

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

私なら運動会優先して欲しいですね🥲
その年でやる事も違うのに、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり運動会ですよね、、お遊戯会なら室内だし親子参加ないので安心ですが運動会はバタバタしそうだし🥲

    • 5月20日