※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしこん
家族・旦那

自分の子供のことを天邪鬼やジャイ子、フードファイターと身内(義母、…

自分の子供のことを天邪鬼やジャイ子、フードファイターと身内(義母、義弟)言われたら腹たちませんか?
私だけなのでしょうか?
ちなみに天邪鬼は長女がイヤイヤ期の時、ジャイ子やフードファイターは次女が食べるの好きですごい食べてた時に言われ腹が立ってしょうがなかったです。

コメント

みにとまと

腹立ちます😤失礼です!!

• かしこん

かしこん

本当ですよね!ありがとうございます。

• 5月19日
クロッシェ

そんなこと言う母親と弟がいる環境で育ったご主人はまともですか…?
かしこんさんの子どもでもありご主人の子どもですよね💦

話がわかるご主人ならチクって怒ってもらった方が良いかと🙆‍♀️

• かしこん

かしこん

先日旦那がそのことを含めて義母にラインで言ったみたいです。謝るどころか被害者面され、義母としばらく距離おこうとなりました

• 5月19日
  • クロッシェ

クロッシェ

かしこんさんの味方になってくれるご主人でよかったです🙌
    最近YouTuberで可愛くてよく食べる一般人も多いので、フードファイターはまぁまぁ気にしないとしてもジャイ子は…だめですね🙅‍♀️
    人に言っていいキャラじゃないです😕作者さんも同じ名前で虐められないようにって名付けてる位なのでね🙅‍♀️
    簡単に反省しないかもしれませんが、頼れるご主人でほっとしました☺️
    自分の子供も誰かを傷つける言葉平気で言う子にそだってほしくないですもんね~距離置きで🙆‍♀️

• 5月19日
  • かしこん

かしこん

主人は中学校から親元離れて寮に入って生活していたのでまだまともな気がします。義母と義弟が似すぎていつも人を見下したりバカにしたような発言してきて今まで我慢してきましたがもう旦那も私も無理となりました!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

かなり腹立ちます!!

• かしこん

かしこん

普通そうですよね!私達が過保護みたいに言われ更に腹たってますを

• 5月19日