※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

食事が偏っていて、じゃがりこやマックのポテトばかり食べていることが心配です。

8週ですが
食べれるものが少なく
その日によりますがそれでも
じゃがりことマックのポテトばっかり
食べてますやはりよくないですよね?😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの産院では「最初のうち(つわりが酷い時期)は食べられれば何でもいいのよ〜、食べることが大事!」と言われていました!
じゃがりことポテトはじゃがいもで出来ているので、わたし野菜食べてるじゃん偉い〜!って思い込んじゃってもいいと思います😂🥔

• ゆめ

ゆめ

ほんとですか!!良かったです😢そのメンタルで行きます!

• 5月19日
🐹

つわりの時は食べられるものを食べたら良いよ、と言われていたので食べたいものだけを食べてました!!
ただ、栄養もちょっとだけ考えて毎日トマトジュースだけは飲んでました😂😂

• ゆめ

ゆめ

なかなか栄養とか考えられなくて😂ありがとうございます!

• 5月19日
りんご

全然大丈夫です!!!!
つわり中は栄養あるもの一切食べれませんでしたが健康な子供3人生まれました😊
むしろ食べれてて凄いですよ✨
つわり中は栄養なんて忘れていいと思います!
生きてるだけで偉いです!!
食べれる物食べてください😊

• ゆめ

ゆめ

生きてるだけでえらいですよねアありがとうございます😢❤️❤️

• 5月19日
かなぎょ

妊娠初期はお母さんの身体の負担が大きいので食べれるものを適量食べた方が良いです💦
私は妊娠初期の時食パンしか食べてませんでしたw

はじめてのままり

最初は栄養よりも食べれるもの食べていいんですよ!
私も1人目の時ポテト結構食べてました🍟食べたくなりますよね😊
今はカレーが定期的に食べたくなるので食べてます!
あとはアイスの実とかで口の中スッキリさせたりしてます✌️

とにかくお母さんが食べたいもの食べて大丈夫ですよ!

ママリ

私もですが、従姉妹や友人結構周りではポテトばっかり食べてたっています!
つわり時期の食べ物は仕方ないですよ💦
これしか食べれないとか食べたくないとかありますので。
高血圧とか糖尿病とかだと分かりませんが、そういうのがないのでしたら問題ないです。