※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

水曜日に急に吐き気と熱がありましたが、熱は1日で下がりました。生理予定日まで11日ありますが、妊娠の可能性は低いでしょうか?

水曜日にいきなりムカムカと吐き気がしだしてそれから寒気とかを感じ熱を測ったら39℃近くありました。
でも熱は一日で下がったのもも気持ち悪さは今も継続していて水遊び場の水の匂いだとか匂いに敏感になった気がしてダメな匂いは気持ち悪くなってしまいます。
生理予定日まで11日あるんですが妊娠の可能性は有り得ませんよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠ぢゃないと思います

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね!!
    でも1人目の時排卵日約1週間で今の症状あったので気になりました💭
    コメントありがとうございました!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも前に体調悪く熱があってラーメン食べたらその後気持ち悪くて吐いて妊娠したかなっと思ったら違いました!

    • 5月19日