※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月です!この時期何時間寝てくれますか?全然寝てくれなくて何か対策はありますかね💦😭

生後1ヶ月です!
この時期何時間寝てくれますか?
全然寝てくれなくて何か対策はありますかね💦😭

コメント

寝ない子なんだと思いますー!😭

あいーす

1日まとめると13-15時間だと
思います😴
でも夜はまとめて寝ても2時間半
昼はラッコ抱きしてれば1時間半は
寝るかな〜くらいで細切れ睡眠です💤
だんだんと寝る時間が長くなる子が
いる中でうちの子は寝ないって
辛いですよね〜😅
対策ではなく共感ですみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😵‍💫!
    夜なると辛くなってくるので..

• 5月19日
おかな

うちの子も寝なくてスワドルアップというおくるみで続けて3時間寝てくれるようになりました😢
1日トータルだと15時間ぐらいです!
寝て来れないと何もできなくて辛いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間寝てくれれば良い方なのでわたしもそれを買うか検討してみます!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

あたしの子も1ヶ月ですが、朝7時から20時くらいまでほんもトータル3時間ぐらいしか寝ない日がほとんどなので気持ちめちゃくちゃ分かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝ないんです😂😂
    親の都合かもしれないけど自分眠い時に起きて泣かれるとママも泣きたいよ〜ってなります😂

• 5月19日
ぷっぷ

今寝かしつけ終わって、19時過ぎです。ここから朝の8時くらいまでミルクで2.3回泣きますがすぐ寝てくれるので寝かしつけはこの19時のみです。
昼間は寝させないようになるべく起こして散歩へ出たり、話しかけたり昼寝は1.2時間寝かせてるくらいです!

• ぷっぷ

ぷっぷ

夜はタンクトップ肌着にスワドル必ず着させてます!昼間は脱がせてます!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごい!
    よく寝る子なんですか?それともママがそうゆう流れにしたのですか?!🤔

• 5月19日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

流れにしました、昼間は一切寝かせないつもりで足の裏トントン叩いて朝だから起きてよ〜‼️‼️と生後2週間ほどから始めて3週間目くらいには夜寝るようになりましたよ!ほんとに根気よく起こしてみてください!!
    これはお姉ちゃんが保母さんをしていて起こすことを教えてくれました。一緒にやってくれましたがかなり強めに足の裏叩かないと起きないレベルだったので怖かったですが今じゃやってよかったと思ってます!

• 5月19日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

ちなみにこれをやる前は昼間は熟睡、夜はおめめパッチリ君だったのでほんとに精神的にやられちゃって😭毎日私も泣いてました…

• 5月19日