※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

義母が娘にランドセルを買ってくれるが、ネットで画像を送り、ネットで買おうとする夫と、実際に店舗に行きたい自分。どちらを選ぶか。

義母が娘にランドセルをかってくれるらしいのですが、ネットで見つけた画像をだんなのスマホに送ってきてこれはどう?と聞いてくるんです。

わたしは実際に背負ってみたりしたいから店舗にいきたいとおもいます。
だんなはネットで頼もうとします

みなさんならどうしますか?

コメント

Min.再登録

それは嫌ですね💦💦
とりあえず夫には実物を見ながら子供の意見を聞きたいから絶対勝手に注文しない(してもらわない)でね!と釘を刺しまくります(´∩ω∩`*)

勝手に買われるぐらいなら出して頂かなくて結構です(´•ω•̥`)

ママリ

旦那からお義母さんに伝えてもらいます!
娘と実物を見て、背負ったりしてから決めたい。って😌

旦那さんには、メーカーによってフィット感も違うから、絶対勝手にネットで買わないで!!って言います😅

はじめてのママリ🔰

絶対に嫌です!!!
昔みたいに赤や黒しかないならまだしも、今は刺繍にもかなりの種類があるので、必ず実物を子供に見せて選ばせます。
ご主人は親に言えない系ですか?
であれば嫌われてもいいので私から言います。

はじめてのママリ🔰

実物見たほうがいいと思います!
旦那さんからお義母さんに言ってもらいましょう!!

うちも長女が来年一年生なので百貨店にランドセルを見に行き、
娘が気にいったのがあったのでそれをネット注文しました☺️
ネットのほうがポイントついたので🥰