※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
子育て・グッズ

お宮参り後の写真撮影で笑顔が難しいと言われましたが、他のお子さんはどうでしたか?

お宮参りのあとスタジオアリスで写真撮影しましたが、なかなか笑ってもらえずな写真になりました。まだこの時期は笑顔での写真は難しいと、スタジオの方も話してあおましたが、皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

陽音まま

うちはお宮参りのときとお食い初めのときは笑顔の写真ばかりでしたが今回ハーフバースデーの写真をとりにいったときはねむたかったのか最後の方はないてましたが泣き顔の写真もいい思い出なのでよかったなぁと思いました!

ap

全然笑ってないし寝てます(笑)
1ヶ月そこらじゃらなかなか笑わないですよね(>_<)

こなたん

お子様は今どれくらいでしょうか?

娘は引越しなどいろいろバタバタしてたのもあり、お宮参り、百日祝いを同時に撮影に行きました。

3ヶ月と1週間でしたがいい写真が撮れました。
朝寝の後って殿ありましたが笑

1ヶ月過ぎてのお子様なら、お宮参りで疲れていたり、よく眠る時期だったりなのかなーと思いました。

なかちん

うちの子もまったく笑顔がありません(笑)
仕方なく撮らせたげるぐらいな感じでブーっとした顔です(*Θ∀Θ)σ

s♡mam

うちもお宮参り後に撮りましたが、全部(-_-)こんな顔してます(笑)
首も安定していなかったので、少し傾いてますし(>_<)笑