※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女が幼稚園から帰ってきてから夕飯まで、YouTubeやテレビばかり見ていて、下の子がかまってちゃんでワーク系もできず、おもちゃで遊ぶにも難しい。公園にも行けず、自宅保育が大変そうです。

年少の長女が幼稚園から帰ってきてから夕飯まで、
ずっとごろごろYouTubeやテレビばかりになってます。。
下の子がかまってちゃんなのでワーク系もゆっくりできないし、
おもちゃで遊ぶにも2人で一緒に、が難しく。
上の子も疲れてるので公園にもいけず。
わたしも頑張る気が起きずごろごろ、、、

3歳と1歳の自宅保育、難しすぎませんか😅

コメント

さき

うちも幼稚園から帰ってきて、夕飯までの間はテレビ見させてます😅
最近は2人で遊んでくれることも増えましたが✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような感じの方がいて安心しました😫
    うちも、上の子の機嫌が良い時は一緒に遊んでくれるんですけどほんと稀で💦

    • 5月19日
ダッフィー

うちもそんな感じですよ😊
帰ってきておやつ食べたら、YouTube見たり塗り絵したりまったり過ごしてます👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです💦上の子が体力ついてきて、下の子ももう少し成長するまではYouTubeに頼ります🙇‍♀️

    • 5月19日