※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークの条件は、週4日、2〜3時間の仕事でパソコンを使用。上の子は幼稚園に通っており、下の子は1歳2ヶ月で自宅保育中。下の子を遊ばせながらの作業が可能か悩んでいます。

この条件で在宅ワーク出来ると思いますか?

クラウドワークスでいいなと思った仕事に軽い気持ちで応募してみたら話が進んでいき、条件が合えば決まりそうです。
時給制の長期の仕事です。

月火木金の週4
2〜3時間
パソコンを使った仕事です

上の子は幼稚園に1号認定で通っていて9時-14時が通常保育ですが、お預かりも利用できます。
長期休暇も利用は出来ますがお弁当持参になります。
下の子は1歳2ヶ月で自宅保育。
基本預けられるところはないので、遊んでいる横で仕事をすることになります。

やはり下の子を自宅保育中というのがネックなのですが、2〜3時間なら大丈夫かな?とも思いますがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2〜3時間というのは、日中の好きな時間にですか?
指定されているのであれば難しいかなと思います。
好きな時間であって、子どものことも考慮してもらえるのであれば(体調不良時は夜中に対応可とか)できると思います!

はじめてのママリ🔰

上の子が幼稚園、下の子を自宅保育で在宅で仕事しています。
四つ掛け持ってますが、全てノルマなく時間も自由です。
昼間に出来なければ、子供が寝たあとに出来る仕事ばかり選びました。
一回数分でできる仕事でも、下の子に邪魔されて思い通りに行かないことも多々あります😅
時間に融通のきくお仕事なら出来ると思いますが、2〜3時間PCの前に張り付かないといけない、時間が決まっているお仕事は正直難しいと思います😓

はじめてのママリ🔰

自宅でしてますが、時間選べるものをしてました!
子供いて、2〜3時間パソコンに張り付くのは難しいかと。
週4で午前中は潰れちゃうんですよね??
買い物も行けないし、お外遊びもできなくて、子供もストレスかと、、、
子供がぐずると仕事できなくてイライラしちゃいそう。

時間選べるなら、夜中やお昼寝時間使えるのでいいと思います!