※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

普段楽天を利用しているのですが欲しい物が見つからずAmazonで買い物し…

普段楽天を利用しているのですが欲しい物が見つからずAmazonで買い物しました。北海道なので届くのが楽天だと早くても中3日はかかるのですがAmazonだと19日の深夜に注文したのに21日に届くとなっています。実質中1日だと思うのですが本当に届くものなんでしょうか?

コメント

いつも仕事で荷物送る際に関東〜北海道は基本的に中1日で到着しますよー!(ヤマト、佐川は中1日でつきます)
Amazonの購入画面でそのように表示されてるなら間違い無いかと思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!道内でも中1日かかるので疑っていました💦

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

関東~中部でもAmazonがほかの通販サイトより1日以上早いです!ほかも同じヤマトでくるのに不思議です🙄

はじめてのママリ

届くことは届く!
けど、届かないで勝手に日にちがズレることもあります!
あれ?今日になってたのに、明日に変わってる!となります。

あとは、謎のメールが届きます。配達の時に不在だと、電話番号でメールが来ます。それは、5分以内とかに返信しないと相手に繋がらなくなる謎のシステムです。

あと再配達の時間がバラバラです。Amazonの提携している運送会社がたくさんあるので15時までのところもあるし18時まで受け付けてくれるところもある感じで、せっかく早く届くと思っても、結局、次の日になることもあります。