※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供だとお祭りの出店の食べ物は何を食べさせますか?今年から近所…

2歳の子供だとお祭りの出店の食べ物は何を食べさせますか??

今年から近所のお祭りも再開するので行ってみたいのですが、出店の食べ物系はまだ食べさせた事がないので、見るだけかなーとも思ってます😅

たこ焼き、お好み焼き。。濃いですよね🤔

前は神社から駅に向かって結構盛大にやってたのですが、ベビーカーだと邪魔かなーでも歩かせるのも心配。。チビちゃん連れのお祭り悩みます😅

コメント

3人のママ

2歳だったら食べたがったらそれくらいのもの食べさせてました🤣

子供に準備するのはポテトとか焼きそばからあげくらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテトと焼きそば良いですね😃
    お祭りの時くらいは食べても良いかなーと思いながら近所だしこんな小さい子に食べさせてんの?🤔って誰かに見られたら。。と要らぬ心配してました😅

• 5月19日
  • 3人のママ

3人のママ

気になるけどだれも見てませんよ🫣
    お祭りですし好きなもの食べさせちゃいましょう🤤

• 5月19日
はじめてのママリ

娘はきゅうりの1本漬け食べてました😂
かき氷、からあげ、大判焼き、チョコバナナも食べたことあります!
焼きそばもいけそう🤔
お好み焼きやたこ焼きも、濃さ気になるならソースを割り箸でちょっとこそぎ取ってあげるとかどうですか?
お祭りだし、1日だけだしあんまり気にしないであげちゃってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソース取れば良さそうですね!
    今思い出したら、銀だこのタコ以外は食べさせた事ありました!🤣
    その時はソース別にしたので度忘れです😅

• 5月19日
年子怪獣mama🦖🐾

焼きそば、からあげ、ベビーカステラら辺を食べさせてました😌
うろちょろするくらいならいっそベビーカーの方が邪魔にならないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカステラ良いですね!
    喜びそうです☺️
    そう、うろちょろするんです🤣
    ベビーカー乗せてきます!

• 5月19日