※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いった
家族・旦那

旦那の飲み会について。今1歳2カ月の子がいます。うちは田舎なので駅か…

旦那の飲み会について。。
今1歳2カ月の子がいます。うちは田舎なので駅から徒歩では40分ほどかかります。なので、毎回飲み会の時は車で送り迎えしています。
月に1.2回です。
だいたい4時ごろおくって帰宅が12時前なのでまぁよしとしてましたが。
今日はさすがにイラついてまして。。
11時台の電車で帰りますと連絡がきて電車が20分くらいで最寄り駅につくので
したくしながら子どもをチャイルドシートにのせていました。
すると11時台の電車にのりすごしちゃったので次ので帰りますと。
なら車で待つかと思いまっていると上司にのこれと言われたから12時過ぎにタクシーで帰ると┐('~`;)┌
はぁ。。
さすがにこれはイラつきました。
怒りたい(`Δ´)
プライベートの飲み会だから終電あるので本人が帰るってしっかり言えば誰も怒ったりしないのに、私には上司を出してきて仕方ないからっていうのも腹立つ(*_*)
電話では謝られましたが
みなさんなら多目にみますか?

コメント

yuri

帰ってきて、お酒抜けてからちゃんと話します🤔
少し怒っていいと思います!

うちも今日、上司と飲みにいくからと言って出てったきり音信普通です。
上司と飲んでれば何も言われないと思ってるのかもしれませんが呆れてしまいますよね笑

こちらは子どもと一緒に過ごしてるので、旦那もそのこと考えて行動して欲しいですよね😒

• いった

いった

ほんとです(*_*)
    素直にちょっともりあがっちゃってとかのが私はまだ自分におきかえて納得できるのに。
    上司や人のせいにしてくるのが苛立ちますね!!

• 1月29日

私は大目に見てしまいますね〜!
呑みの席では、予定通りいかないことも多いと思いますから、仕方ないかーと思います!

• いった

いった

寛大で(°∀°)!
    私はちょっと…(*_*)
    帰る気がほんとにあるなら…とかあと10分はやく残る決断してればと┐('~`;)┌
    思ってしまいます。

• 1月29日
咲絢mama♡

迎えに行ったのにタクシーで帰る!というのは腹立ちますね😡
私ならお酒が抜けた時に怒ります!

私も出産前は送り迎えをしてました!
でも子供が生まれてからは夜中に連れ出すのは可哀想なのでやめました😊
うちの旦那は駅から40分かけて歩いて帰って来てますよ( ˊᵕˋ )
心配ですが酔っ払って歩いてると案外あっという間に着くみたいです(笑)
雨が降ったりした時はタクシーで帰ってくるようにお願いしてます\( ¨̮ )/

• いった

いった

ほんと、子どもがかわいそーでした(-_-;)
    うちの子は敏感なので、割りと起きちゃって…帰りの車で子どもが泣いて、私もなんか泣きたいよ。。と┐('~`;)┌

それ、いーですね!!
    ダイエットにもなるし(°∀°)
    私も次回こんなことになることがあれば自分で歩くかタクシーつかってと言っときます!
    子どもの身にもなれ!!

• 1月29日