※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月16日目の赤ちゃんがいます。洗濯洗剤について参考になる情報を教えてください。洗うベビーとさらさを使っていましたが、ファーファーベビーフローラルも気になっています。使っている方の感想を教えてください。

生後1ヶ月16日目の赤ちゃんがいます😌
洗濯洗剤についてなにを使っているか参考にしたいので教えてください!
私は最初洗うベビー使ってましたが、少し匂いもほしいなとさらさを使いだしました!長女の時も使っていました💡ただ、ファーファーベビーフローラルもいいなと思ってるのですがどうでしょうか?使ってる方どうですか?

コメント

はじめてのママリ

いまも、さらさ愛用してます🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりさらさですよね😌
    ほかの洗剤は使ったことないですか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

使ったことないです😭😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    でもさらさが人気なのは分かりました💡

• 5月19日
ぴーちゃん

さらさ使っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらさいい匂いで良いですよね✨ほかの洗剤を使ったことはないですか?

• 5月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

arau.babyを3度ほど実家にいる間持っていって使いました!
    でも私はさらさの方がいい匂いしますし、好みでした☺️

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💡
    実は洗うベビーを沢山頂いてまして…赤ちゃん大丈夫なのかなと少し心配でした😅さらさなくなったら洗うベビー試してみようかと思います✨
    でもさらさの方が人気ありますね🎵

• 5月20日
ぷっぷ

あらうベビー使い切ったら、液体ビーズに変える予定です!案外ボールドとかも大丈夫みたいで私もびっくりしました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗うベビー使ってるのですね✨
    匂いや洗浄力などどうですか?
    色々大丈夫なのが多くなったのですね👀‼️色々変わっていてびっくりです(笑)

• 5月20日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

洗浄力もいまいち分かりません、匂いはほぼ無臭ですね!匂いわからないレベルです🙂
    うんちやひどい汚れ落としたはオキシクリーンしてから洗濯してます!!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッケージからいい匂いしそうだと思ったのですが…笑
    色々な情報ありがとうございます💡オキシクリーン参考にさせていただきます!

• 5月21日